0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都調布市 マンションリノベーション T様邸 No.887

2023年11月4日(土)
6年ほど前にキッチンの内装・設備を交換されたTさま。
今回は背面収納を見直したいと再度リノベーションのご依頼をいただきました。

撮影雑記|マンションリノベーション キッチン
ブラックチェリーで造作した背面キッチン収納、そして、
キッチンの上にはドウダンツツジです。
おしゃれな空間に欠かせない?!最強の枝ものですね(と勝手に私は思っています笑)。
持ちもよく、長く楽しめるのでとってもおススメ。
吊り戸棚と家電カウンターの間には、6年前に貼った
ブルーグレーのタイルと同じ種類の白いタイルを貼りました。

撮影雑記|マンションリノベーション LDK
新しくなった収納部分が、既存のリビング側からみても、違和感なく馴染んでいます。
部分的なリノベーションをする時は、新しいものが浮かないよう
既存部分とのバランス・取り合い部分がとっても大事です。

撮影雑記|マンションリノベーション モノクロのアーティスティックな写真
リビングの壁に飾られた、モノクロのアーティスティックな
写真の中には、数点ご家族写真も混じっているそう。
ギャラリーのようなおしゃれなインテリアですが、
ご家族のほっこり写真があるなんて、なんて素敵!
「新しくつけたペンダントライトと、飾っている写真の感じが
とても気に入ってます」とインテリアも楽しんでいらっしゃいました♪
 
事例詳細はこちら:No.887 プチリノベでこんなに変わる!水廻り空間
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest