0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)
ホーム > ニュース > TDYリモデルスマイル作品コンテスト表彰式in宮﨑県!!

ニュースNEWS

TDYリモデルスマイル作品コンテスト表彰式in宮﨑県!!

2024年4月8日(M)
先月3月の半ば、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2023」と「TDYグリーンリモデルセール」の表彰式が行われました。スタイル工房からは、代表 の三上、チーフプランナーの渡辺、施工管理の歌田がご招待をいただき、参加してまいりました。

TDYリモデルスマイル作品コンテストですが、今期は応募した7作品中、なんと7作品すべてが入賞。例年応募させていただいているコンテストですが、これはスタイル工房にとっても快挙です。
改めまして、お施主様、そして案件担当者も、おめでとうございます!

今回の表彰式の舞台は、宮﨑県。シーガイアコンベンションセンターという場所で開催されました。
豪華な演出で彩られた会場で、気分も盛り上がります。


1日目は表彰式!




今回は、作品コンテストでは「全国最優秀賞」、セールについては「東京エリア最優秀賞」をいただきました。
大勢の参加者の前での表彰となり、皆、緊張の面持ち…。
しかし、表彰状とトロフィーを受け取ると、改めて受賞を実感し、笑顔に♪

渡辺「プロジェクトのみなで作りあげたリノベーションが全国最優秀賞を頂き本当にうれしく思いました。華々しく壇上でトロフィーを頂きましたがスタイル工房みんなの力だぞ~なんて誇らしかったです!」
歌田「表彰式に参加して、受賞できたこと改めて大変嬉しく思います。大勢の前での表彰で緊張しましたが、また次回も入賞を狙いたいです!」

2日目はフェアウェルパーティー!

歌や和太鼓の圧巻のパフォーマンスに酔いしれました♪
普段交流する機会が少ない他社様ともお話をする良い機会となりました。


そしてこのパーティーの中締めはなんと、弊社の代表 三上!
三上「パーティーの盛り上がりの頂点でマイクを渡され、もう本当にどうしようかと…」
本人はいっぱいいっぱいだったという後日談(笑)でしたが、応募した7作品が全て入賞したことの喜びも交えて話し、皆さまから暖かい拍手をいただきました。

この熱気を弾みに、次回の作品コンテストも多数の入賞目指してまいりたいと思います。


今回受賞した7作品はこちら↓
*全国最優秀賞
『光に包まれて心地よく暮らす』

*“憧れの暮らしをかなえるリモデル” 部門 最優秀賞
『「くらしの基地」づくり』

*“家族構成・年齢変化に伴うリモデル” 部門 優秀賞
『Park Side Living』

*“家族構成・年齢変化に伴うリモデル” 部門 優秀賞
『家族をつなぎ、思い出を紡ぐ新しいわが家』

*“憧れの暮らしをかなえるリモデル” 部門 審査員奨励賞
『これからを暮らしやすく ノスタルジーを織り込んで』

*“快適な暮らし実現のためのリモデル” 部門 審査員奨励賞
『みんなの居場所-パブリックとプライベート空間をバランス良く-』

*“キッチン・リビング” 部門 審査員奨励賞
『心機一転~より明るいリビング・より美しいキッチンタイム~』
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest