0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

若手メンバーが自ら作った新高円寺オフィス

2018年2月6日(火)
スタイル工房の新たな拠点として2018年1月からスタートしたばかりの新高円寺オフィスをご紹介します。

スタイル工房 新高円寺オフィス|入口スタイル工房 新高円寺オフィス|玄関
新高円寺徒歩1分、8階建てビルの最上階。
「Staff Room」のドアを開けると。。

スタイル工房 新高円寺オフィス|全体
扇状に広がる窓からの眺めが気持ちの良い明るいオフィスでした。
こちらも、中古物件のリノベーション。
若いメンバーが これまで培った経験を活かして、自分たちが使いやすい空間に作りました!

スタイル工房 新高円寺オフィス|設計室
窓に向かって右手の奥まった一角が設計のデスク。
一部塗装した黄色い壁がアクセントになっていますね。

スタイル工房 新高円寺オフィス|積算
中央のテーブルが積算チーム。
アクセントウォールとは対照的に床はダークグレーのカーペット敷き。音も静かで落ち着いた雰囲気に感じました。​

スタイル工房 新高円寺オフィス|アシスタント席
窓に向かって左手の長いテーブルがアシスタントプランナーの席。
皆さん、リラックスした様子で作業していました。
皆が使っているテーブルは、国産杉材を使った無印良品のオフィス用テーブルです。その他、ユニットシェルフなども無印良品の物を採用。

新高円寺オフィスからの眺め
窓からは新高円寺駅前の景色が一望できます。

新高円寺オフィスのトイレ
トイレは、4色のタイルとブルーの壁紙でカラーリング。

スタイル工房 新高円寺オフィス|休憩コーナースタイル工房 新高円寺オフィス|休憩コーナー
給湯・休憩コーナー。
パンパーティでほっと一息入れる場面も。
ちょっとお茶を飲んだり間食できるこちらの造作シェルフも、これまで手掛けた物件からヒントを得て取り入れたそうです。

スタイル工房では、「人が幸せに暮らせる住まい作り」を目指して、一緒に働いてくれるメンバーを随時募集しています。
ご興味のある方、こちらの採用情報をぜひご覧ください。

※今年の5月のゴールデンウィーク明けには、このビルの3Fにモデルルームをオープンする予定!
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest