0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県川崎市 マンションリノベーション T様邸 No.834

2022年11月12日(土)
お住まいの築18年のマンションをリノベーションされたT様。
ご夫婦それぞれの書斎やたっぷり収納できるウォークインクローゼットなど、
ご友人の設計士の方とともに検討された間取りプランを持参して
ご相談にいらっしゃいました。

こちらはだんな様の書斎スペース。
寝室との間を大きなガラスの引き戸で仕切りました。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション 書斎 ガラスの建具スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション 寝室 ガラスの建具

奥さまの書斎スペースはリビングの隣です。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション 書斎 リビング横 室内窓スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション リビング 室内窓

それぞれの空間で仕事をしつつ、ブレイクタイムには一緒にコーヒーを飲んだり…。
北欧テイストのお住まいにぴったりなヒュッゲ(Hygge)な時間が過ごせそうです。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション 雑貨 北欧テイスト

「友人家族が訪ねてきてくれたのですが、リノベーションで変わった我が家にみんな大興奮!
あーでもない、こーでもないと盛り上がりながら、居心地よくて楽しいよねと、言われました。
前のお家も悩みはありつつも、それなりに快適に暮らしてはいましたが、リノベーション後は、更に快適さが向上しました」
と、撮影後に改めてメールをいただきました♪

素敵な小物や家具のあるT様邸。
撮影の時には深堀出来なかった「お気に入りの逸品」は、改めてインタビュー予定。来年くらいにご紹介予定ですので、
お楽しみにお待ちくださいね!
これまでの「お気に入りの逸品」記事はコチラから:リノベの先輩のお気に入りの逸品


事例詳細はこちら:No.834 「ちょっとコーヒーでも淹れようか」

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest