0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

桜の便りが届きました!

2022年4月2日(土)
暖かくなったな…と思っていたら、グッと冷え込む…を繰り返しつつも、少しずつ春の陽気を感じられる日が増えてきました。
長い冬を超えて、日本各所で桜も満開に。
今年もスタイル工房各店舗から、桜の便りが届きました。

スタッフブログ|桜 善福寺川緑地公園 2022
スタッフブログ|桜 善福寺川緑地公園 2022
こちらは浜田山店より。
浜田山店の隣にある善福寺川緑地公園は、善福寺川沿いに桜の木が植えられているお花見スポット。
浜田山店にお越しの際は、公園のベンチで、橋からながめて…ぜひ桜も楽しんでいってください!

スタッフブログ|桜 南青山 2022
次に南青山店から届いた桜。
南青山店は住宅地にありますが、ちょっと足を伸ばせばゆったり桜を楽しめる場所も。
この桜が気になった方は南青山店にお越しの際にぜひスタッフにお尋ねください。

スタッフブログ|桜 せせらぎ公園 横浜市 2022
最後に横浜店から。
横浜店も近くに「せせらぎ公園」という大きな公園があり、そちらの桜でしょうか。
公園の奥には古い民家が移築され、むかしの農村の道具などが展示されています。
お花見がてら見学に行っても面白そうですね。

感染症対策を考えると大勢でのお花見は難しいですが、週末のお出かけがてら、ご家族で、お友達と、お花見散歩を楽しみたいですね。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest