0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

【新入社員ブログvol.6】私の部屋の収納問題・・・(高)

2021年6月22日(火)
はじめまして、休日は漫画「スラムダンク」を読むのに夢中な新入社員の高です!
「スラムダンク」は1990年から連載されているバスケットボールが題材の伝説の漫画!映画化も決定されて、公開が待ち遠しいです。漫画でも号泣してしまうのに、映画館という大きなスクリーンになったら私の涙はどうなってしまうのだろうか、と今から不安です。
父親がおススメしてくれたのがきっかけで読み始めたのですが、
人生で初めて漫画を全巻大人買いしちゃいました!笑
しかし、ここで問題が発生。
スラムダンクの漫画を収納する場所がないのです!!

スタッフブログ|新卒ブログ 収納
押入の中に、上図のように収納していて、並んだ漫画の上にもったいない空間がある状態・・・。「もっと収納を充実させたい」というのが今の部屋の悩みです。自宅で過ごす時間が増えた分、こういった「収納」や「掃除」などの悩みが増えてきてしまいました。
そこで、「こんな部屋にしたい」という私のお気に入りの施工事例を一つご紹介します!

スタッフブログ|新入社員ブログ 新入社員
事例No.654 2人暮らしの0LDK

お気に入りポイントはなんといっても窓際のワークスペース!私ならこの棚にスラムダンクを置いて、休憩中にゆっくりと読みたいです。
このように「今の私の悩みを解決してくれる施工事例はあるかな?」など気軽にHPをのぞいてみてください(^^)
スタイル工房の施工事例は、決まったスタイルがなく一つ一つ違った素敵な物件で溢れています。
お客様のヒントになるものが見つかるかもしれません!


新入社員:高
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest