0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

【新入社員ブログvol.2】お気に入りのリュック (安藤)

2021年5月25日(火)
はじめまして、新卒の安藤です!

入社してから1ヶ月ちょっと経ちました。店舗での打ち合わせ、工事している現場の巡回、ショールーム見学に行ったりと、様々なことを経験して学んでいる日々です。

先日のことですが、初めて初任給をいただきました。
同期とは、自分へのご褒美として何に使うのかなどの話をしていたのですが、僕は仕事で毎日使うリュックを買うことにしました!


これが今使っているリュックです。

スタッフブログ|スタッフブログ 新入社員ブログ 新入社員
だいぶ汚れが目立ってきているので、そろそろ変え時だと思っていたのです。
今使っているものは、縫い目のないデザインが好きで、パソコン収納もあり、さらにカバンの中に水が入らない防水性に助かっていて、結構お気に入りです。

今回新しく買うにあたって今のお気に入りを超える、より良いものに出会うためにネットやSNSで探しました。

が...
見つかりませんでした。
結局、今使っているものの新品を買うことにしました。

目新しい新鮮さを感じられないのは、少し寂しい気もしますが、
このリュックを使って、心機一転また頑張っていきます。


新入社員:安藤
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest