0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都 戸建てリノベーション Y様邸 No.889

2023年11月11日(土)
お子さまたちの成長に伴い、築22年の戸建てを
“中古を買ってリノベーション”されたお客様。

個性的なクロスで、自分の好きなように内装を楽しむのは
住まいづくりの醍醐味のひとつ!
賃貸だと白やクリーム色の画一的な(よく言えば飽きの来ない?!)
クロスが多くて、自分好みの色や柄、素材を選ぶことはなかなか難しく…。
リノベーションでは「せっかくだから、個性的なクロスやDIYにチャレンジしてみよう!」と、楽しむ方はとっても多いです。

そしてY様邸はなんと…!トイレの壁が一面、
撮影雑記|戸建てリノベーション トイレ
「ウォーリーを探せ!」のクロスなんです!
ベージュの柔らかい雰囲気に、あの!有名なステッキを持ったシルエット!

1階のトイレも、一見ボタニカル柄のように見えますが…
撮影雑記|戸建てリノベーション トイレ
「ウォーリーを探せ!」なんです!しかも実際探せるタイプ!
撮影雑記|戸建てリノベーション トイレ 壁紙
撮影中にカメラマンさんと気になって「どこにいる~?」と言いながら探したのですが、
見つけられず、結局Y様に教えていただきました。
(しかも、写真に撮るのがめちゃくちゃ難しかった…!
ちょうど真ん中にウォーリーがいるのが、見つけられるでしょうか…?)
お友達が遊びに来たら、やっぱり気になって、
しばらくの間トイレから出て来なくなっちゃいそうですね。笑

Y様邸は玄関~キッチン~リビングがぐるっと回遊できる間取り。
お子様たちは、少し寒くなってきた今日も元気に追いかけっこしていることでしょう!

 事例詳細はこちら:No.889 空間をつなぐ、家族をつなぐ
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest