0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県横浜市 マンションリノベーション Y様邸 No.857

2023年4月22日(土)
新築よりも自分たちのイメージを実現しやすいと、築25年のマンションを購入され“中古を買って”リノベーションされたお客様。

和室とつなげてひろびろとしたLDK。
グレージュの落ち着いた色味が空間のアクセントになっています。
撮影雑記|LDK マンションリノベーション

腰窓のところにテレビカウンターとつなげてベンチを。
ソファの位置を変えてデスクとして使ったり、日当たりがいいので快晴の日は、窓辺で朝ご飯を食べたりするそうです。
撮影雑記|LDK マンションリノベーション

撮影当日は、終始ニコニコの仲良しのふたりをパシャ!
この日、私はポケモンについて詳しくなりました。笑
撮影雑記|リビング ベンチ 仲良し姉妹 マンションリノベーション

フルハイトの三枚扉で仕切った寝室にはアラジンエックス!
ベッドに寝転んで、プロジェクターの大画面で映画が見れるなんて、贅沢空間ですねー。
撮影雑記|寝室 引き戸 アラジンエックス マンションリノベーション撮影雑記|寝室 引き戸 廊下 マンションリノベーション

キッチンカウンターは、リビング側が収納になっているトクラスのテノール。大判のタイルとの相性も◎
「タイルは、カタログの表紙になっていたものを参考にしました。
ひとめ見て『かっこいー!』と思って!」と話すY様。
「やっぱりお気に入りはキッチンですね」との事でした♪
撮影雑記|キッチン トクラスのテノール マンションリノベーション

事例詳細はこちら: No.857 個と家族、仕事と団らんがシンクロする家
 
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest