0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都中野区 戸建てリノベーション S様邸 No.853

2023年3月25日(土)
築20年の戸建てを購入し、2年程暮らしてからリノベーションされたお客様。
ご購入時からリノベしたいとお考えだったそうです。

間取りは変えず、内装と設備を一新しました。
白とブラックで統一してスタイリッシュな空間に。
撮影雑記|戸建てリノベーション スタイリッシュな空間 リビング・ダイニング

ダイニングテーブルが最初に決まり、こちらを中心に、インテリアを決めていったそうです。
ピンタレストなど、インターネットで自分の好きな雰囲気や佇まいを予めイメージしてからショールームに足を運んだとの事。
統一感のある空間にする為には、最初のイメージづくりがやっぱり大事なんだなと思いました。

撮影雑記|戸建てリノベーション スタイリッシュな空間 トイレ1撮影雑記|戸建てリノベーション スタイリッシュな空間 トイレ2撮影雑記|戸建てリノベーション スタイリッシュな空間 トイレ3
トイレもシンプルでスマートな雰囲気。
且つ各階ごとに変化があって、わくわくしますね!

撮影雑記|戸建てリノベーション 明るい日差しのはいる窓 インナーサッシで断熱
「窓があると気持ちもいいのですが、夏は暑くて、冬は寒いという状況でした。
全ての窓にインナーサッシをつけたので、今シーズンがリノベ後初の冬でしたが、本当に快適にすごせました。
工事途中、大工さん作業を拝見しましたが、 その細やかな作業にとても感動しました」
とおっしゃっていただきました♪

事例詳細はこちら:No.853 ホテルライクなSIMPLE STYLE
 
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest