0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都 マンションリノベーション M様邸 No.847

2023年2月11日(土)
築4年の中古マンションを購入されたM様。
築浅でしたので間取りも、水回り設備も既存をそのまま使用し、主にインテリアの改修がご希望でした。

2週連続でねこちゃんネタの「撮影雑記」ですが、この1枚に、実は2匹のねこちゃんズがいます。
1匹はすぐ目の前。そしてもう1匹はなんと…!
撮影雑記|マンションリノベーション 部分リノベ リビング 猫

一番上の木箱の中で、のんびりお昼寝中でした。
かろうじて、耳が見える…!笑
撮影雑記|マンションリノベーション 部分リノベ リビング収納 猫

ペットドアもちゃんと使ってくれている、との事で、
おのおの自由な動線も実現。
性格の違うねこちゃん同士も、のんびりと過ごしているそう。
撮影雑記|マンションリノベーション 猫のお手々
(完全に個人的な好みで、おてても撮ってもらいました。かわいすぎる!!)

キッチンの壁紙はよーく見ないとわかりにくいですが、
なななんと…!オイルサーディンの缶詰の柄!
撮影雑記|マンションリノベーション 部分リノベ キッチン オイルサーディン缶の壁紙

全体的に山吹色のクロスがあしらわれているので、
キッチンの中の「ホワイト地にイエローの柄」のアクセントは、統一感もあって、とても素敵です。
個性的でわくわくなお住まいが完成しました。

事例詳細はこちら:No.847 Find my style -2匹と家族-
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest