0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都練馬区 戸建てリノベーション K様邸 No.846

2023年2月4日(土)
築29年木造戸建てリノベーション。

白を基調とした内装そして、天井の梁や真っ赤なラグ、玄関につながるブルーグレーの建具、窓から差し込む陽射しも相まって、心落ち着くエレガントなLDKになりました。
寒い日が続きますが、床暖房も敷設したので足元からぽかぽかです。
撮影雑記|戸建てリノベーション LDK

廊下を進むとパントリー・キッチンへとつながる扉。
買い物から帰ってきた時、パントリーへ直行できる家事ラク動線です。
撮影雑記|戸建てリノベーション パントリー撮影雑記|キッチン 戸建てリノベーション

廊下は、塗装模様のあるクロスを貼り分けて、遊び心のある空間に仕上げました。
撮影雑記|戸建てリノベーション 玄関ホール 階段
さらにねこちゃんのトイレスペースも。
撮影雑記|猫ちゃんスペース 戸建てリノベーション

でもねこちゃんは、撮影中ずっと2階から降りてきてはくれず…。。。
ナデナデ出来たらな、なんてちょっと思っていたのですが、
なかなか撮影に顔出ししてくれませんね。。。

最後の記念写真の時にだけ、顔を見ることができましたが、
終わったら(ねこちゃんですが笑)脱兎のごとく、2階へ!
お客様にだっこされて、貴重なワンカットが撮れました。笑

K様にも「よい記念になりました」と喜んでいただけました♪

事例詳細はこちら:No.846 あたたかな暮らしを紡ぐ家
 
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest