0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都練馬区 戸建てリノベーション T様邸 No.845

2023年1月28日(土)
築16年の戸建てリノベーション。
海外赴任中に賃貸に出されていたご自宅を、帰国するにあたり改修したいとのご希望でした。

お客様のお気に入りはトイレ・洗面スペースのブラックのヘリンボーン柄のアクセントクロスとテレビボード!

リビングの壁面のテレビボードは、造作です。
一部クロスを貼り替えて、空間にアクセントを。
思い出の品物を飾るスペースとしても大活躍ですね。
スタッフブログ|撮影雑記 戸建リノベーション 造作テレビボード

水回りのブラックのヘリンボーン柄は、めちゃくちゃ渋い!
なんだかこれからこのクロスの頻度が、増える予感…?!
スタッフブログ|撮影雑記 戸建リノベーション トイレ ヘリンボーン柄クロススタッフブログ|撮影雑記 戸建リノベーション 洗面 ヘリンボーン柄クロス
スタッフブログ|撮影雑記 戸建リノベーション 水まわり ヘリンボーン柄クロス

1階のトイレはボタニカルな印象の花柄のクロスを採用。
「上下階でトイレがあると、朝の準備で込み合う時に便利」との事でした。
スタッフブログ|撮影雑記 戸建リノベーション トイレ ボタニカル柄クロス

箸が転んでもおかしいお年頃、とはよく言ったもので、
おふたりのお嬢様たちは、撮影中終始笑顔!満面の笑顔!
撮影をめちゃくちゃ楽しんでくださいました。
自分たちのスマートフォンでも、お部屋の撮影をされたり…
それがまたとっても上手!さすがだわ…!笑

その楽しい笑い声に、私もカメラマンさんもつられて笑顔になった撮影でした♪
スタッフブログ|撮影雑記 戸建リノベーション ダイニング・キッチン

事例詳細はこちら: No.845 Back to the Home

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest