0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都 戸建てリノベーション A様邸 No.816

2022年8月20日(土)
お子さんたちの成長に伴い、築45年の戸建て(RC造)に住み替えされたA様。
1階は、大きな窓からお庭が臨める広々LDKや主寝室・水回り、2階の子ども部屋は、現在は間仕切りのないオープンな大空間になっています。

キッチンは、家族みんながキッチンを囲んでお料理が楽しめるフルフラットのタイプです。
ご家族で餃子を作ったりするそうなので「焼くひと~!」「包むひと~!」
なんて役割分担しながら、餃子パーティーがにぎやかに開催されていそうですね。
スタッフブログ|撮影雑記 LDK 戸建てリノベーション

ワークスペースもキッチン同様、お庭の方を向いているので、植物や日差しでほっと一息。勉強しながら、気持ちもなんだか和みそう。
大きな窓の先には、ウッドデッキからお庭へと続きます。
この夏はBBQやプール!夏を思う存分満喫できそうな贅沢空間です。
スタッフブログ|撮影雑記 リビング ワークスペース 戸建てリノベーション

子育て家族の家事ラクポイントは何といってもランドリー動線!
脱衣所で脱いだ衣類を、小窓からポイっとしたら…
スタッフブログ|撮影雑記 脱衣所 ランドリーシュート 戸建てリノベーション
ランドリースペースの洗濯かごに直接シュート!
スタッフブログ|撮影雑記 ランドリースペース 戸建てリノベーション
子育て家族に大人気の乾太くんも、もちろんお客様のご希望でした。

既存の吹き抜け階段に4つ並んだペンダントライトは、4人のお子さまたちのイメージだそう。
A様のご家族らしさ満載のお住まいが完成しました。
スタッフブログ|撮影雑記 玄関ホール 戸建てリノベーション


事例詳細はこちら:No.816 楽しむ庭とくつろぎの時を過ごす家

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest