0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都 戸建てリノベーション Y様邸 No.815

2022年8月13日(土)
ご実家の二世帯住宅で1階にお住まいだったご両親が2階でおばあさまと同居されることになり、完全分離型二世帯住宅のつくりはそのままに1階で暮らすことになりました。

リビング隣のスタディルームは扉を引き戸に。
引き戸を開け放てば、お子さんたちが伸び伸びと駆け回ることができる大空間です。
スタッフブログ|撮影雑記 戸建てリノベーション 実家リノベ LDKスタッフブログ|撮影雑記 戸建てリノベーション 実家リノベ LDK

住まいの中心にはキッチンを配し、ぐるりと回遊できて、家事動線もスムーズ!
(且つ、追いかけっこにも最高ですね。笑)
キッチン前のカウンターは、お気に入りの絵本やおもちゃを飾れる本棚に。
いつも目に入る身近な場所に本がしまえてうらやましいっ…!
スタッフブログ|撮影雑記 戸建てリノベーション 実家リノベ キッチンカウンター

床はオークの三層フローリングで、暑い夏でもペタペタせず、さらりとした足触りで心地よく過ごせます。
(やっぱり、追いかけっこに最高ですね。笑)
スタッフブログ|撮影雑記 戸建てリノベーション 実家リノベ LDK キッズルーム

共働きのご夫妻が家事をできるだけラクにこなせる、そしてキッズたちもおうち時間が楽しい、快適住まいが完成しました。


事例詳細はこちら:No.815 広々リビングで追いかけっこ

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest