0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県横浜市 戸建てリノベーション C様邸 No.814

2022年8月9日(火)
14年前に新築で購入した一戸建てリノベーション。

ご夫婦が将来1階だけで生活できるようにと、2階リビングからキッチンを含めた水回り、寝室を1階にまとめました。
「HPの事例がステキだと思ったのと、提案してもらった間取り変更が大胆で…!
スタイル工房にお願いしようと思いました。
やっぱり階段を上り下りしなくて良いのはラクですね」
と、おっしゃっていただきました。

キッチンはフルフラットな2wayキッチンを採用。
グレーの壁と、使い分けられた色味が異なるブルーのタイル、
そして、さりげなく生けられたドウダンツツジ…。
LDの外はデッキへとつながる、洗練された大人のLDKです。
スタッフブログ|撮影雑記 キッチン キッチンカウンタースタッフブログ|撮影雑記 キッチン キッチンカウンター
(手前みそではありますが、このタイルの仕上がり…!
職人さんの素晴らしさに私はくぎ付けです)
スタッフブログ|撮影雑記 キッチンカウンター タイル施工

2階は、お子さんたちの空間です。
「サブリビングがあってよかった
くつろぐスペースがあるのがうれしいです」と
お子さんたちから(ちょっと照れながら?笑)お話いただきました♪
スタッフブログ|撮影雑記 子ども室 サブリビングスタッフブログ|撮影雑記 子ども室 サブリビング


事例詳細はこちら:No.814 我が家の心地よい距離感を

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest