0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都杉並区 マンションリノベーション M様邸 No.905

2024年2月17日(土)
長い海外生活から帰国され、所有するビルのワンフロアで暮らすことにされたお客様。

タイトルにもありますが、おじい様の作品を飾るニッチや、
絵の飾られた空間はまさにギャラリー!
撮影雑記|マンションリノベーション リビング撮影雑記|マンションリノベーション ギャラリーのようなリビングにあるニッチ
LDK以外も見どころ満載でした。

チークのフローリングに、スリットの入った建具からの光が
スーッと差し込んできている廊下や…
撮影雑記|マンションリノベーション 玄関 廊下 スリットの建具

鏡が並んでる洗面台は、片方の鏡の後ろが収納スペースに。
整理整頓をキープするのが難しい水回りも、しまう場所があると便利ですね。
撮影雑記|マンションリノベーション 洗面所撮影雑記|マンションリノベーション 洗面所 収納

そして、その奥のトイレ。(ニッチも素敵…)
撮影雑記|マンションリノベーション 洗面所 トイレ

逆から見るとなんと、マガジンラックがあるんです!
くぅーーー!素敵!!
撮影雑記|マンションリノベーション トイレ マガジンラック

「とにかくスタッフの方の、プロジェクトマネージメント力が高い!と感動しました。
スケジュールが厳しいなか、こちらの難しい細かな要望も丁寧に対応してくれて。
『こういう感じがMさまの趣味に合うんじゃないかなと思って!』
なんて提案してくれたものうれしかったですね。現場のみなさんもとてもいい方々ばかりでした」ととても喜んでいただけました♪


事例詳細はこちら:No.905 受け継ぎ、慈しむ ~ギャラリーのようなすまい~
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを900邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest