0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年1月5日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|2F ダイニングキッチン
築18年木造戸建て住宅のリビングを、陽当たりの悪いと感じていた1階から 陽当たりの良い2階へ移動させたお住まいです。 通りに面していたり、住宅が密集している時など、 2階リビングへのリノベーションをご提案することも。

リフォーム・リノベーションの事例|2FにLDK
大きな窓から温かい陽ざしが降り注ぐ、広々LDK。リビングとつながる 広いオープンキッチンと、小上がりの畳スペース。勾配天井にして、 縦にも横にもひろがりのある空間にしています。

リフォーム・リノベーションの事例|ロフトへの階段を本棚に

「ロフトへの階段を本棚にしたのは、プランナーさんのご提案でした。 最初は迷ったけど、やっぱりやって良かった!」とは奥様からのお言葉。 リノベーション後は、お嬢様がお料理を手伝ってくれることが 増えたそうです。
なんと、撮影当日はスタッフみんなに 手作りシフォンケーキを振舞ってくださいました! 甘さも控えめでとっても美味しかったです…♪

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子

 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest