0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

クリスマスが近づいてきました!

2018年12月11日(火)
今年もクリスマスが近づいてきました!
スタイル工房も各ショールームにクリスマスツリーやリース、スワッグが飾られ、すっかりクリスマス模様。

スタイル工房のクリスマススタイル工房のクリスマス
浜田山店には、毎年お世話になっている鳥塚造園さんからもみの木が届きます。
一足早いサンタさんからのプレゼントです。
今年はシクラメンも一緒に届けてくださいました♪

スタイル工房のクリスマススタイル工房のクリスマス

スタイル工房のクリスマススタイル工房のクリスマス
今年のツリーは赤とゴールドで飾りつけ。さらに、受付にはスワッグやポインセチアも飾られて、例年以上に華やかに。お近くへいらっしゃった際には是非覗いてみてくださいね。

スタイル工房のクリスマス
スタイル工房のクリスマス
南青山店はスワッグと素敵なアレンジメントでクリスマス模様に。スワッグの横にそっと置かれた羊がなんだか可愛いですね。

スタイル工房のクリスマススタイル工房のクリスマス
横浜店には今年もリースが飾られています。洗面の鏡にはそっとスワッグも。白い壁にリースが良く合います。

スタイル工房のクリスマス
ショールームではありませんが、新高円寺オフィスの入り口にもスワッグが。
決して、表に出る場所ではありませんが、季節を感じられていいですね。

スタイル工房のクリスマス
スタイル工房のクリスマス
最後に、新高円寺リノベーションギャラリーは入り口にウェルカムアレンジメントを飾りました。
モールテックスのベンチに木毛セメント板の壁という、ちょっとインダストリアルなテイストにもしっくり馴染む、オトナな雰囲気のアレンジメントです。
リノベーションギャラリーは予約制で随時ご見学いただけます。
是非一度足をお運びください。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest