0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年7月21日(土)
築18年の1階専有庭付き1マンションを、“中古を買って”リノベーション。お子様が小学校に入学するタイミングでのマイホーム探しでした。

リフォーム・リノベーションの事例|リビング モルタル
印象的なリビングには、テレビ台を兼ねたベンチタイプの収納。テレビだけじゃなく、お花やグリーンを置いたり、お気に入りの小物をディスプレイして楽しめますね。1面のみ、アクセントとして使用したモルタルの塗り壁にも、これからいろんな絵や写真が飾れそう…!

リフォーム・リノベーションの事例|リビング カウンターデスクリフォーム・リノベーションの事例|LDK
子どもにとってもうれしいアイディアも満載!キッチンの前にはL字型のカウンターデスクがあるので、学校から帰ってきたら、キッチンに立つママと、宿題をしながらのおしゃべりをしたり、子ども部屋には造作したロフトベッドと壁に取り付けたハシゴ!私が子どもだったら、たまらない~!

リフォーム・リノベーションの事例|子ども室 ロフトベッド
遊び心たっぷりの、家族の笑い声のあふれるおうちが完成しました。


このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest