0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年7月14日(土)
リフォーム・リノベーションの事例|No.600 LDK
築28年戸建ての“中古を買って”リノベーション。賃貸マンションからお庭で2匹のワンちゃんたちと遊んだり、BBQもできる戸建てに住み替えされました。物件探しからお手伝いしたお住まいは、すぐ近くには動物病院、お庭も広々でロケーションはバッチリ!ワンちゃんズの散歩にもぴったりの公園もあるのが決めてだったそうです。

リフォーム・リノベーションの事例|No.600 リビング 犬
しかし実は撮影が始まってすぐに、机の下に雲隠れしてしまったワンちゃんズ…。おやつでお願いしながら撮れたショットは実はとっても貴重なんです!笑

リフォーム・リノベーションの事例|No.600 キッチン
これからリノベーションされる方には「気に入ったインテリアや雰囲気の写真をプランナーさんと共有するのがいいですよ」との事。キッチンスペースはL型で広々、そしてグリーンのタイルがお気に入りのポイントだそうです♪


このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest