0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年4月21日(土)
リフォーム・リノベーションの事例|No.588 家族の思いやりがいっぱい
築22年のマンションリノベーション。お父様の介護のために、娘さんが住むマンションの近くへ住み替えされました。

リフォーム・リノベーションの事例|窓辺でラジオを楽しむリフォーム・リノベーションの事例|眺めのよいリビングに介護ベット
お住まいの撮影の日は快晴!娘さんご夫婦も参加してくださいました。大きな窓から降り注ぐ、ぽかぽかの陽射し…。ラジオから流れる懐かしい曲と、気持ちのいいリビングは、お父様の大のお気に入りとの事。窓から娘さんのマンションが見える位置にベットを置いて、新しい暮らしを快適に送られています。

リフォーム・リノベーションの事例|ダイニング
リノベーションの打ち合わせは、娘さんもタイルを選んだり、一緒に楽しんでくれたそう。ご家族のあたたかな笑顔にあふれた楽しい撮影でした♪

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest