0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年2月16日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|ウッドデッキへ繋がるLDK
築22年の2×4の2階建て住宅。お子さんが独立されてご夫婦ふたりの生活になったのをきっかけに、LDKを2階から1階へリノベーション。キッチンを1階へ移動させました。これから花壇や家庭菜園を作って楽しみたいという広い庭を眺めながら、お料理をすることができます。

リフォーム・リノベーションの事例|ステンドグラスリフォーム・リノベーションの事例|ブルーの玄関ドア
階段の手前にはめ込んだステンドグラスの色味は奥様のご指定の配色。鮮やかなブルーの玄関ドアの隣には、真っ赤なポスト。華やかな色味で住まいを彩ることができるのもリノベーションの醍醐味ですね。

リフォーム・リノベーションの事例|ペレットストーブ
床暖房を設置して、LDKにはきれいなブルーのペレットストーブ。あったかぽかぽかの空間で愛犬ロッピちゃんは撮影中、ペットベッドの中でぐっすりお休みタイムでした♪ご夫婦おふたりの暮らしにちょうどよい、居心地のよいお住まいの完成です。

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest