0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記〜〜〜

2017年11月10日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|リビングリフォーム・リノベーションの事例|ウッドデッキ

築38年木造戸建を、骨組みだけを残すスケルトンリノベーションしました。 
窓を開け放つと、リビングにフラットにつながるウッドデッキ。将来、お子さまが素振りができるように…。でもまだ小さい内は、ビニールのプールが置けるように…と、だんな様は将来を色々シミュレーションしながらスペースを考えたそうです。

階段のペールブルーの窓は塗装して再利用したもの。プランナーからの「これは残しましょう!」との提案だったそうです。「何が再利用できて、何がダメなのかが分からなかったので、最初は『え!?これ、使えるの?』と思いました。」

蘇ったお家にもぴったりと馴染む、フレンチシックなお家の素敵なアクセントになりましたね。


このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest