0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2017年10月27日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|LDKリフォーム・リノベーションの事例|キッチン 子ども室
お子さまの小学校入学のタイミングでご実家を二世帯リノベ。LDKは回遊できる動線にして、忙しい子育て世帯も効率的に家事をこなせるプランです。子ども部屋もリビングにつながるようにしたかったそうで、宿題をしながら「ごはんできた~?」なんて会話も楽しめそうですね!

リフォーム・リノベーションの事例|キッチン LDK タイルリフォーム・リノベーションの事例|洗面 造作洗面台 タイル
キッチンと、お手洗いの洗面は色違いのお揃いのタイル。たくさんあるタイルから、好きな雰囲気のタイルを選ぶのは「楽しかった!」との事♪子ども部屋のアクセントクロスのブルーやソファのブルー、白い換気扇など全体の色とのバランスも絶妙です。

玄関は共有で2階へは階段ですぐ上っていくことができる二世帯住居。撮影後、お嬢様がおばあちゃまに習っているというピアノの演奏を聞かせてくれました♪
リフォーム・リノベーションの事例|寝室 ピアノ

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest