0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2017年5月26日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|LDK
築19年の戸建て住宅を、中古を買ってリノベーション。1階の寝室で目が覚めたら、みんなで一緒に2階へ!
顔を洗って服を着替えて、朝ごはんを食べたら、「いってきまーす!」。
夕方「ただいまー!」と帰ってきたら階段を登って、家族みんなでのんびりくつろぐ…。
ぜーんぶワンフロアでできちゃう、子育てママにうれしい動線のお家が完成しました。

リフォーム・リノベーションの事例|キッチンリフォーム・リノベーションの事例|洗面 洗濯機置き場
洗面の横には洗濯機。そしてその流れでウォークインクローゼットまで!くるりと回遊できるようになっているのがポイント。新しいお家に引っ越してからは、お掃除やお料理が増えたそうです。これからすくすくと育っていくべびちゃん。ママはますます目が離せなくなっていくでしょうね。そんな子育てママを応援するおうちが完成しました。


このおうちの施工事例はこちらから>>


広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest