0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ マンションリノベーション M様邸 No.512

2016年11月25日(金)
家族の成長に合わせて間取りも変えられる住まい|マンションリフォーム・リノベーション事例
暮らし方や、お家での過ごし方は年月を経てちょっとずつ変わっていくもの。例えば、これからべびちゃんが生まれたり、お仕事をおうちですることになるかもしれません。だから、家族と一緒におうちも変わっていける、自由度のたかい、可変性のあるおうちって大事だと思います。これからどんどん変わっていくんだろうな。ちなみになんとテーブルは、だんな様のDIY。変わっていくことも大事だし、変わらないものも大事にしていきたいですね。

このおうちの施工事例はこちらから>>

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest