0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

【新入社員ブログvol.5】趣味のアート鑑賞(廣瀬)

2021年6月15日(火)
はじめまして。新入社員の廣瀬です。

本当に早いもので入社から約2か月がたちました。
毎日の研修で様々なことを教わっていると、自分の家の細かいところにも目が届くようになりました。
クロスの継ぎ目が見え始めている…巾木がはがれかけている…ここには埃がたまりやすいなどなど。
このような気づきを大切に、少しずつ知識と実体験を繋ぎ合わせながら、自分なりの知恵としてこれからの業務に活かしていけるように頑張ります!

話は変わりますが、私の趣味でもあるアート鑑賞について少しだけお話しようと思います。

スタッフブログ|新入社員ブログ 新入社員
これは先月観に行った中園孔二さんの作品の展示での1枚です。

私自身は絵を描いたりはしないので特別詳しいわけではないのですが、
絵画でも映像でも音楽でもインスタレーションでも、自分にない表現やセンス、色彩感覚に触れると、途端に世界が広がるような、あるいはまったく別の世界を垣間見るような、そんな感覚を覚えます。

色々な価値観に触れて、その背景にあるものについて考える、思いを寄せる、そういう時間をこれからも大切にしたいと思います。


新入社員:廣瀬
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest