0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県相模原市 戸建てリノベーション O様邸 No.696

2019年12月28日(土)
撮影雑記|施工事例No.696 LDK
築17年軽量鉄骨造のご実家の2階に、新たにキッチンを設け、二世帯仕様にリノベーションされたお客さまご家族。

「周囲の目線を気にせずに、バルコニーでお子さんと遊べるようにしたい」とルーバーフェンスを取り付けました。ちょうど、お子さまと一緒にバルコニーでシャボン玉遊びをされていたところに、撮影におじゃましました。そのご家族の姿がなんとも愛らしく、撮影終了間際にわがままを言って、バルコニーで遊ぶご家族のお写真を撮らせていただきました。
撮影雑記|施工事例No.696 バルコニー
夏はプール、これから雪が降ったら雪遊びもできる広々バルコニー。寒くってもすぐにお部屋に入ってあったまることもできるなんて最高ですね!
きちんと手を洗ってからリビングへ入るよう、リビングドアの手前に手洗いスペース(タイルもかわいい!)、キッチンから常にお子さまの姿を見守れるひと続きのLDK…。子育て世代のアイディアも満載です。
撮影雑記|施工事例No.696 洗面所撮影雑記|施工事例No.696 LDK

トイレにはワンポイントの柄クロス、寝室はベビーピンク、家事スペースは薄いグレーのアクセントクロスなど、各所で色を楽しみつつ、統一感がある快適な2階リビング。
「クロスや建具の色は迷ったけど、楽しかったです」とおっしゃっていただきました♪
撮影雑記|施工事例No.696 トイレ アクセントクロス撮影雑記|施工事例No.696  寝室 アクセントクロス
撮影雑記|施工事例No.696 家事スペース アクセントクロス

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest