0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県鎌倉市 戸建リノベーション F様邸 No.668

2019年7月16日(火)
物件探しからお手伝いをした“ワンストップリノベーション”のお住い|神奈川県鎌倉市戸建リフォーム・リノベーション
築12年の戸建て。物件探しからお手伝いをした“ワンストップリノベーション”のお住いです。
ほかにも数軒の内覧予定だったそうですが、「ここだ!」と最初にぴんときたそう。
「住まわれていた方が、大事にしていたお家であることが伝わってきました。陽当たりもよく、家に帰って楽しく過ごすイメージができたのも大きかったです。」

白を基調とした爽やかなLDK|神奈川県鎌倉市戸建リフォーム・リノベーション
キッチンカウンターの上部のみタイルを貼りました。白を基調とした爽やかなLDK。

2階リビングのメリットを活かして天井は吹き抜けに|神奈川県鎌倉市戸建リフォーム・リノベーション解放感のある空間に映えるブルーのペンダントとドアが印象的|神奈川県鎌倉市戸建リフォーム・リノベーション
2階リビングのメリットを活かして天井は吹き抜けに。寝っ転がった時に、気持ちいいと喜んでいただけました。解放感のある空間に映えるブルーのペンダントとドアが印象的です。

これからリノベーションされる方へのアドバイスは?と伺ったところ、
「例えば、ドアノブやタイルを決める時に『こういう雰囲気にしたいから、コレに決めたい』と、全体のゴールイメージを共有しながら細かな話しをするのがいいかな、と思いました。そうすると『こんなものもありますよ』とか、別案の提案も頂けたりします。『コレが使いたい!』だけだと、なかなか広がらない気がしましたね」との事でした♪

→このお家の施工事例はこちらから


広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest